*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日wチ美と3回目の結婚しますたw

時間が遅かったのでだれも招待はしてません。

まあwサブ同士の結婚だからwいいかなってw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Maple100819_225021.jpg

Maple100819_225027.jpg

Maple100819_225032.jpg

Maple100819_225204.jpg

Maple100819_225246.jpg

チ美~いつまでもいっしょだよw


なんと!w
お試しアバターゲット~~ww(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

Maple100813_00340602.jpg

でwさっそく装備w

Maple100813_00333201.jpg

残念なことに・・・チョコバナナソードが・・・・

Maple100813_00340601.jpg

短剣に装備できないんだよねえ~~w

しかたなくwピザフライパンをP買いして装備w

ポイントショップで遊んでてまさかのゲットでしたw



いまwかなりハマってるwデュアルブレイドww

チ美はエヴァンを育ててるw(レベ55)

Maple100810_205726.jpg

Maple100810_205822.jpg

Maple100810_205825.jpg

いまレベ59wもうちょいでレベ60だあwガンバルぞw

武器はチキン貼りww

あとは装備でLUK補正でなんとかMC2でレベ上げに励んでまふうw

もしw出会ったらw生暖かく見守ってくだせい!w

ではw(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

お久しぶりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

相変わらずチ美といちゃつきながらの~んびりと

レベ上げしてまふう

いま育ててるキャラは「雷氷」です!(チ美と ♥ ♥ ♥

Maple100705_211205.jpg

Maple100705_211034.jpg



チ美から「七夕」と「七夕チェア」もらったw(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

チ美とおそろいでしばしいちゃつきながら狩り(いちゃつき99% 狩り1%)

最近なかなかインできなくっていまではチ美にレベをだいぶ離されてしまってるorz

まあw気長にのんびりとレベあげしていくかw(いつもだけど・・・・

ではwまた気が向いたら更新しまw



リアが忙しくてなかなか更新できなかった;;

見に来てくれてた人たちごめんなさい m(_ _)m

近況報告っすw

最近チ美とアラン育ててまっす!^^b

レベあげよりチ美といちゃついてる時間のほうが長いのはいつものことで

なかなかレベあがってないっす・・・・^^;

20100217-141732-68214700.gif

GIFアニメ作ってみたけどうまくUPできるかな

いまレベ57(いちゃついてるレベ200ですが・・・(#^.^#)

まあwのんびりとやっていきますww

ではwまた半年後(ってwおい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

QRコード
